8月に見た映画
「コヤニスカッツィ」ゴッドフリー・レッジョ(1982) 87分
「草原の実験」アレクサンドル・コット(2014) 96分
「cut」アミール・ナデリ(2011) 113分
「抵抗-死刑囚の手記より-」ロベール・ブレッソン(1956) 97分
「アンダルシアの犬」ルイス・ブニュエル(1929) 21分
「潜水服は蝶の夢を見る」ジュリアン・シュナーベル(2007) 112分
「現金に体を張れ」スタンリー・キューブリック(1956) 85分
「山猫は眠らない2」クレイグ・R・バクスリー(2002) 90分
「ユーリー・ノルシュテイン傑作選」:「25日・最初の日」「ケルジェネツの戦い」「キツネとウサギ」「アオサギとツル」「話の話」ユーリー・ノルシュテイン(1925) 81分
「CURE」黒沢清(1997) 111分
「犬鳴村」清水崇(2020) 108分
「アナベル 死霊館の人形」ジョン・R・レオネッティ(2014) 98分
「密着!ネコの一週間」ヘレン・セイジ(2013) 46分
「きみと、波に乗れたら」湯浅政明(2019) 96分