見たい映画セトリ

セトリ的な三個単位の組み立て構想。

家で映画を見るときは大体2、3本まとめてみるのだが、2、3本見よう!てなったときに一々探すのが意外とだるい。というか、各社配信サイトは映画をディグらせる気が全くないと思う。

それと私は意外とマメにFilmarksにせっせと登録しているのだが、見た映画が三個で横並びするので、三個単位で似た系統を揃えたいと思って3本組みのセトリを組んでみた。ちなみにFilmarksはクソアプリというか、現代社会のダメなところが詰まっていると思うし、UIが最悪だしで私は結構なアンチです、使ってるけど。

組み合わせ自体は結構テキトーで、みたい映画をなんとなくジャンルとかで組み合わせただけのお粗末なものだしちょいちょい納得のいっていないものもあるのだけれど、まあしばらくは見る映画に迷わなそうでワクワクする。たくさん映画が見たい。

 

狂い咲きサンダーロード
ゴッドスピードオブユー
ゆきゆきて、神軍
・Mishima
・選挙
沖縄やくざ戦争

・生きてて良かった
・アンダードッグ前編
・アンダードッグ後編

・生きてるうちが花なのよ死んだらそれまでよ宣言★
台風クラブ
ションベン・ライダー

太陽を盗んだ男
・ロビンソンの庭★
・てなもんやコネクション★

・夜を走る
タクシードライバー
・ニトラム

・爆裂都市
・WILD LIFE
アメリカンハードコア(dvd要購入)

・ソレダ
・闇のカーニバル★
・バレットバレエ

・ボーイズオンザラン★
蛇の道
蜘蛛の瞳

・ニワトリスター
・チワワちゃん
ロックンロールミシン

・PICNIC★
あの夏、いちばん静かな海
・水の中の八月★

・キッドナップブルース
・ジエクストリームスキヤキ
菊次郎の夏

・青の稲妻★
・ペパーミントキャンディー
・熱帯魚★

・疑惑
・緋牡丹博徒 花札勝負
・魚影の群れ

・大脱獄
新幹線大爆破
・資金源強奪

燃えよドラゴン
・食神★
少林サッカー

・Enter the Void★
・エルトポ★
・サンタサングレ★

ねこぢる
・キックハート
・Dead Leaves

・鉄男
・降霊★
震える舌

・ビッグリボウスキ
・バッドチューニング
カリフォルニアドールズ

・レイプ25時暴漢△
・ラブホテル△
・濡れた欲情 ひらけ!チューリップ△

野獣死すべし
東京フィスト
・ヒーローショー★

・儀式
・乳房よ永遠なれ
キューポラのある街

・お引っ越し
・泥の河
・少年

民衆の敵
ランジュ氏の犯罪
・ロンググッドバイ
絞殺魔
・間違えられた男
・チャイナタウン

教授と美女
赤ちゃん教育
男性の好きなスポーツ

生きるべきか死ぬべきか
・独裁者★
死刑執行人もまた死す

・炎628(dvd要購入)
・デルスウザーラ★
地獄の黙示録

無印はU-NEXTでみれるかDVD所持しているもの、あとは映画館。☆はAmazonPrimeでみれるやつで、★はTSUTAYA、△はAmazonレンタルしなきゃいけないもの。